サマエルの日々 (´;ω;`) ( "・ω・゛) (:.;゚;Д;゚;.:)

Star_seeker 400↑霊術、闘士、武道さん募集中

Entries

スポンサーサイト


今日は掲示板など色々まわってみました~で少し考え改め・・・・

今日は仕事終わって寝てたら変な時間に起きてしまいまして
何もすることなく、最近RS関係の掲示板など見てなかったので
情報収集のために徘徊したら、花投げに関していろいろ出てました~
議論されることはいいことですねぇ~(*´д`*)
しかしまぁ少し考えを改めさせる部分もあったわけです・・・
うちはもちろんのごとく白鯖ではありますが、鯖全体の意見も大事かなと思いましたね~。結構熱い議論になってるということはその議題に関して興味がある人が多いわけでそれらを無視して、花肯定というのもね違うのかなという考えもでてきましたです(*´д`*)
花投げは、私的な意見ですがスリリングで面白くなるというのが私の見解なので残念ですけどね(*´д`*)
まぁ私は、リアルでも長いものに巻かれる風なことは嫌いではありますが私の意見によってギルドメンバーに迷惑かけるのもなぁとか考えましたね(*´д`*)大事な子達ばっかですからねぇ
ということで国士無双は、GVでの花投げに関しては白鯖の流れがはっきりするまで、こちらから禁止スキルを提示することはないですが、相手が使用してきたら使うという方針にしようとおもいます。
・・・
まぁ相手まかせで性格的にあいませんけどねぇ・・・
こんな感じかなと思います。
朝からこんなことブログに書き込んでるのもどうかとおもいますがw
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

