サマエルの日々 (´;ω;`) ( "・ω・゛) (:.;゚;Д;゚;.:)

Star_seeker 400↑霊術、闘士、武道さん募集中

Entries

スポンサーサイト


近況~スタシとリアル!

とりあえずスタシについては本日復帰で戻ってきてくれた方がいて嬉しい限り

少しですが色々近況も聞けて嬉しかったです!!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


私のほうは、、、車ぶつけられるわ(笑)、家族が倒れるわで色々大変( "・ω・゛)ヨボーン

これでは24時間戦えますかのリゲインの宣伝を思い出しそうな勢いですww


来年から忙しいのに大丈夫なのか俺は・・・

でもなんとかやりくりして鏡だけは回したいなー、今でもしょぼくて足を引っ張ってるのにこれ以上おいてかれたら

正直まずいっす。

あと最近ですがカードの使用額が酷いことになっていたのでちょっと節約・・・・

ここ2ヶ月連続で80万超えてました・・・・・クレジットカードの無制限って本当に怖い・・・

限度額100万くらいでいい気がする(´・ω・`)ショボーン

最近色々とRSで出会った方も含めて一緒に仕事を出来そうな雰囲気になってきたので!

ちょっと新しい人脈つくりにも頑張っていきたいと思います!!

周りとかは自社ブランド立ち上げされてたりしてる方もいるので私も頑張らないと仕事でも置いてかれたら

私の存在理由ないわー(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

まあ現在の本業はもう年内は動きなしなので来年はじめから今年度末までにぽつぽつと大きい仕事が始まってくると思うのでここが頑張り時でしょう。

来年は今動いてる仕事でもある程度の成果を出して海外進出といきたいですね!

国内はもう成功例もあるしリアルな試算もでたのでこの辺りで海外を視野にいれるべきでしょうな。

まあ大きな仕事が一つ決まってるのでそうそう新しいことでも身動きはとれなそうですが・・・・

とりあえず来年の目標は、大きな仕事をまわしきること!

かな(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

