サマエルの日々 (´;ω;`) ( "・ω・゛) (:.;゚;Д;゚;.:)

Star_seeker 400↑霊術、闘士、武道さん募集中

Entries

スポンサーサイト


現状のスタシGVと色々リアルも

ずっと連敗してますねw

昨日もちょっとあるのをしらなかった方とかいたので10人くらいだったかなー。

まあWIZが1とか0だったのでw正直しんどすぎますなw

せめて1PT1WIZほしい( "・ω・゛)ヨボーン

師走は忙しい方も多いので正直厳しいですがまあ来週で年末休みになるので年明けは頑張りたいですね!



リアルのほうは、RSで知り合った方たちとも一緒に儲けれたらいいかなと思って本格始動です!

今日ちょっと話してたけど・・・

飲み代に使った額の話を違うところの社長さんとしてましたが・・・・・

お互い2億~3億くらいは飲み屋で使ったかなという話をしてて。

まあ仕事になった部分もあったけど無駄金だったなーと・・・という話をしてましたw

まあRSで知り合った方に100万くらい奢ったこともあったし、遊ぶならけちけち遊ぶなよという性格なので

今気づいたらもったいないというあほな話をしてましたが・・・・

お金は大事に使いましょう

本当に大事です!!

ただ周りにけちと思われると人付き合い的に困るので使うときと使わないときのめりはりが大事でしょうね。

いやーまじ今金ないわー(´・ω・`)ショボーン

仕事にお金がいりすぎる・・・・

はあ・・・しんどー(´・ω・`)ショボーン
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

