サマエルの日々 (´;ω;`) ( "・ω・゛) (:.;゚;Д;゚;.:)

Star_seeker 400↑霊術、闘士、武道さん募集中

Entries



スタシ年末休止と例の検証開始!

12/16(火)でスタシは年末休止にはいりました!

来年は1PT1WIZになるよう祈っておきます(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

いつでも募集してますので宜しくお願いします!!!


で、話は変わりますが先日話してた不労所得の件をやりはじめたので少し書いておきます!

年24%で元金が保全されるという夢のような商品で結構有名企業の役員さんとかが利用してます。

一部の人しかできないですがやはり先立つものとか色々考えることもあったのですが先日やってみることに。

手始めについ最近RSからは引退された方と出し合って1300万程やってみることにしました。

知り合いの社長さんとかは現在1年半くらいですがうまくいってるみたいなのでうまくいってほしいですね!

友達には私が元金まで保証するという条件で一緒にやってるのでうまくいってもらわんと困るのだがw

まあなんでこんな条件にしたかというとひとえに友達が儲かったらいつか自分にも返ってくるじゃないですか!

儲けてもらったら信用が蓄積されますしね

仕事をやっていくにはお金うんぬんよりも人の運と信用だとおもいます!

RSで知り合った方とは来年の中頃新しい会社をやっていこうという話にもなってますしそこに今もう一人の方はまだRSされてる方ですがその方も含めていい仕事になり、いい関係が築けるといいですね!

さすればこのRSしてきた時間も楽しかったですが仕事にも生かせて言うことなしになりますね!


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

