サマエルの日々 (´;ω;`) ( "・ω・゛) (:.;゚;Д;゚;.:)

Star_seeker 400↑霊術、闘士、武道さん募集中

Entries



あけましておめでとうございます+ふくぶくろと+冬ロト!

あけましておめでとうございます!本年も宜しくお願いします!

冬ロトの景品まじでいいですな・・・

10周年記念賞とウルトラHIGH賞?はまじでほしいですな!!

とりあえずふくぶくろと期間は本当に時間がなかったので5個だけ、一昨日だっけかプレミアを12個だっけか

まあ2期中心に買いたいなーとは思ってますがなんせ私ロト運ないからなーと。。。。

まあとにかく久々に魅力あるロトの賞品が出たので購買意欲が大分あがりましたな!

あとはクレクレクレストはちょっと頑張った気がするw

では一応22000分だけですが結果をはっておきま

ふくぶくろと

5億×2、炎の石5個セット、特製、HP下級
う~んようわからんけどまあここは本命じゃないのでまあいっかという感じです。
ロトで出る景品よりも・・・冬ロト賞品(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァまじほしい・・・


プレミアム

あと2個買ったんですが・・・炎の石とアクセサリボックスですね  確か・・・

さすが俺安定の引き弱さ・・・・・

ロトの中身はどうでもいいので・・・まあ・・・・

よーし冬ロトがんばるぞーーーー10周年記念賞かウルトラHIGH賞ほしいわー



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

