サマエルの日々 (´;ω;`) ( "・ω・゛) (:.;゚;Д;゚;.:)

Star_seeker 400↑霊術、闘士、武道さん募集中

Entries

スポンサーサイト


クレストボックスと異次元( "・ω・゛)ヨボーン

クレクレストBOX悲惨ですなw
中級しかでない&ゴミばっかり。

なんか確率いじってません?(笑)正直最近イベント系全敗ですけどなにか?(笑

そして異次元1OP移行8連敗( "・ω・゛)ヨボーン

最近鏡を回す時間ない自分にとってはかなり厳しい(´・ω・`)ショボーン


仕事のほうは中々順調だけど・・・鏡も18連敗くらいだしもうRSはいいかな・・・(ダメダロ

仕事はなんだかんだで協力させていただいてる会社が上場の目処がたったということで動き的には申し分なし

これにのっかり私もがっつり稼ぎたいところ!

後は最近仕事運もそこそこなのでまあ・・・ちゃんとクロージングまでもっていけば言うことなしでしょうか。

今知り合いの会社の社長さんとも密にM&Aの話を進めてるのでやっとある程度のとこまで見えてきたのはないでしょうか。

後は数年がかりの例の仕事の始まりを待つだけなのかな・・・ほぼほぼ本決まりだけどやはり最後まで気をぬいては最後の最後でとんびに油揚げという状況になりかねないですからね。

うまくいってるように見えてるときこそ気を引き締めないとですね。

まあもう家のことと仕事でてんやわんやですが・・・まあ2年後くらいに新しい仕事をはじめてそこで隠居を考えてる私にとっては・・・まあ今忙しいのは仕方ないことですね。

はあ・・・RSはもうしょぼしょぼでいいのかもしれない・・・(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

ではでは
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

