サマエルの日々 (´;ω;`) ( "・ω・゛) (:.;゚;Д;゚;.:)

Star_seeker 400↑霊術、闘士、武道さん募集中

Entries



ぁぁ早くGVしたい(*´д`*)

最近仕事が忙しく(*´д`*)Gメンに迷惑かけてますです・・・orz
この時期は仕事もそうなのですが、付き合いも激化しますしね~
なかなか大変な時期です。。師走っていそがしい・・
私は自分で仕事やってるので、リアルがうまくいってて初めて
RSやる暇が出来るわけなので頑張らないとかな(*´∇`*)
あんまりRSばっかしてると社員にも軽蔑されますし(笑
Gメンにもおこられたりw
プライベートとRSと仕事の両立って大変(*´д`*)
次回GVは月曜、最近すこしたるみ気味の国士なので
このあたりで渇をいれて頑張りたいと思います~

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

