サマエルの日々 (´;ω;`) ( "・ω・゛) (:.;゚;Д;゚;.:)

Star_seeker 400↑霊術、闘士、武道さん募集中

Entries

スポンサーサイト


ちょっと間違いがあったのと+戦績

まずは募集から

Star_seekerでは火力、霊術、WIZ、リトル募集中です!

いやー正直リトルの足止めは大きい、もちろん武道さんの足止めもそうですが昨今のGV天使の足を止めないと正直点数をとるのが厳しい気がします。

霊術0になったりWIZ1になったりすることがありますがなんとか今はGVを続けてやっていくことが肝心と思いやってますが最近になりちょっと安定して来た感がでてきたような気がしますねw

一時はどうなることかと思いましたが協力してくれている皆様ありがとうございました!

それでは戦績にいきます!

2/2(月) Vs 春風GDX 様 860-830 敗北

すいません戦犯です・・・orz

霊術0で天使の参加もすくなかったですが健闘したけど私がやらかしました・・・(´;ω;`)ウッ…

以後気をつけます・・・

対戦ありがとうございました!

2-2春風


2/3(火) Vs Spirit of Fire 様 874-6931 勝利

この日は色々きっちり出来たんじゃないかなーと思われるGVだったと思います!

私も少し硬くなったのでフラグをたてないよう頑張ります・・・

新しいWIZさんの加入もあり大分楽になった!本当に助かったです(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

対戦ありがとうございました!

2-3Spirit.jpg
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

