サマエルの日々 (´;ω;`) ( "・ω・゛) (:.;゚;Д;゚;.:)

Star_seeker 400↑霊術、闘士、武道さん募集中

Entries

スポンサーサイト


今週のGv

3/30(月) 23:11? Vs Show me 様 敗北

私転送忘れで・・・不参加でした・・・ギルドメンバー様本当にごめんなさい・・・orz

以後気をつけます(´;ω;`)ウッ…

3/31(火) 23:08~ Vs 月華夜想 様 3448-3498 勝利 どちらも参加16名

もうリトルさん2人いた時点で私は前にいけないことが確定でした。申し訳ない(´;ω;`)ウッ…

もう捕まったら死の未来しか見えなかった( "・ω・゛)ヨボーン

まあ死にましたけど・・・・・・リトル2とか本当に・・・鬼だ!1天使には厳しすぎますな・・・

なるべくタゲられないように動いてましたけど捕まった瞬間死にました。

このあたりが私が下手なとこでしょうな・・・

3-31月華

そういえば昨日の不参加で色々へこみました(´;ω;`)ウッ…

今私はGM業は全くしていなくて相方に全て任せてる状況なので更にGVでないとか・・・本当に迷惑かけてるなーと。

ギルドメンバーにも本当に申し訳ないなと。・・・orz

もうね・・・RSにINするのGVのときだけです・・・忙しすぎ(´・ω・`)ショボーン

まあでももうすぐ新しい会社のほうでの大きな仕事も始まるので忙しいのはしょうがないのですな・・・

とりあえずは大臣許可までは一直線で頑張ります!

新参者だけどやれることはやらねばね!

ということで、ホントに失格なGMですが皆様今後とも宜しくお願いします!!

ではでは。


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

