サマエルの日々 (´;ω;`) ( "・ω・゛) (:.;゚;Д;゚;.:)

Star_seeker 400↑霊術、闘士、武道さん募集中

Entries

スポンサーサイト


今週の戦績と他日常。

4/13(月) Vs あの日の空へ 様 872-11096 勝利

前回は一ヶ月くらいまえで負けてるお相手様ですね!

この日は攻守ともにいい感じに動けたのではないでしょうか。

4-13あの日


4/14(火) Vs 気楽堂 様 17182-893 敗北

ぼろぼろでしたね!強かった!!

4-14気楽

両ギルド様対戦ありがとうございました。


正直w今日久々に狩りをしましたがwもう全くわかりませんねw

かるーく半年くらいGVのみのINでしたので狩場も忘れ・・・ウラシマでしたw

まあ今年度はRSで知り合ったぽっけさんとレコバさんも仕事に絡むことになるので儲けてもらわないとってのもありますし

単純に忙しい・・・w

下請け業者を探すのに奔走していたり、トラブルがあったりと中々・・・w

まあでもそこそこ身にはなっていってるのでいいのではないかなーとw

2年間くらいかな無償でがんばってたことがやっとって感じでしょうかw

まだまだお金で実感するには先になるとおもいますが・・・・なんせ振込みスパンが長すぎるw

ただやっとって感じですねwこれからも頑張っていきたいとおもいます!!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

