サマエルの日々 (´;ω;`) ( "・ω・゛) (:.;゚;Д;゚;.:)

Star_seeker 400↑霊術、闘士、武道さん募集中

Entries



忙しいし体調がよくねー(´・ω・`)ショボーン

体調が悪くて戦績もあげてませんすみません(´・ω・`)ショボーン

今年の夏までに色々と結果を出さないといけないので忙しくてやばいです。

結果というのは目に見えないと意味がない。仕事というのはやると言うだけなら簡単です。やるといってやれなかったでは済まないのが仕事というものですからね・・・。

大きい仕事になればなるほどリスクはともなう・・・

まあでも会社を大きくするには大きい仕事を請けれるようになりそしてこなしていくことが全てですからね。

今年全てをこなせれば確実にステップアップになるので頑張りたいところです。

RSで知り合った方も巻き込んでるので頑張らないとですね。

年商10億から100億の壁がいかに大きいかということが身にしみる今日この頃。

1億から10億と10億から100億同じ10倍だけど全く違う別次元ですな。。。。

そうそうww 最近少しかけらだし頑張ってます(ぁ

なぜかというと・・・体調が悪すぎて夜寝れないから朝早くRS専用部屋に来て欠片出しw(家とRS部屋は全く別の場所にありますw専用部屋を借りてますw)先週一週間で3時間しか寝てません(笑

またちょっと落ち着いたら戦績も書こうそうしよう。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

