サマエルの日々 (´;ω;`) ( "・ω・゛) (:.;゚;Д;゚;.:)

Star_seeker 400↑霊術、闘士、武道さん募集中

Entries

スポンサーサイト


仕事がいそがしいので。色々報告です。


スタシメンバーさんには昨日の反省会のときに話しましたが、、、

私がちょっと仕事の関係で物理的に参加&GM業が不可能になるためStar_seekerを休止とさせていただきましたー。

今まで対戦してくださったギルド様ありがとうございました!

最後はお世話になったギルド様とラストGVを楽しませていただきましたw

いやーもう国絡みの仕事が8月から始まるので正直ここが限界というのが本音ですw

RSで知り合った方も巻き込んで会社の新規たちあげもあるのでいい加減なことも出来ませんしねw

又、休止はしましたが私は引退などはしませんのでw息抜き程度に狩りはするとおもいます。

一応スタシメンバーさんには復活はあるかもとは伝えましたが正直半分半分かなー思いのほか早く落ち着いたらってとこかな。

仕事って本当に金がいるから・・・最初のほうは本当にお金集めにつかれきってると思いますしw

ではでは今までStar_seekerにご協力くださった皆様ありがとうございました!!!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

