サマエルの日々 (´;ω;`) ( "・ω・゛) (:.;゚;Д;゚;.:)

Star_seeker 400↑霊術、闘士、武道さん募集中

Entries



(*´д`*)今日はすこしうれしいことが

今日は少し嬉しいことがありましたw
最近まったく戦績すらだしてないブログでしたが、時々見ていマスといわれ
なんだかうれしかったです(*´∇`*)
その方にはも言ったのですが仕事が早くおちつくといいですなぁ・・・
まぁなんせもうすぐ恐怖の誕生日がくるので誕生日クールがおわったら
少し落ち着いてRSするはず・・・(`・ω・´)タブン・・・
一応勝ち負けだけまとめたいとおもってるんですが。。。内容忘れた私がいるので
Gメンに聞きつつ確認とってまたGV結果だけだしていきます~
でわでわノノ

Comment

( ´ー`) 

ブログ毎日見てます^-^b
|彡サッ
  • posted by muga 
  • URL 
  • 2008.01/22 01:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ブログ見てます☆:*(人´ω`*)

[壁])≡サッ!!

  • posted by ゆえ 
  • URL 
  • 2008.01/23 08:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

