サマエルの日々 (´;ω;`) ( "・ω・゛) (:.;゚;Д;゚;.:)

Star_seeker 400↑霊術、闘士、武道さん募集中

Entries

スポンサーサイト


んーむずかしいなぁ(`・ω・´)

GVをやるたびに色々課題、反省点などたくさんみつかり難しいですねぇ
最近戦をするたびに他のギルドさんとの差(国士が出来てないことが顕著に出てて)
悩む毎日です(*´д`*)・・・・
まぁ課題があるから面白いのかもですけどねw
試行錯誤を繰り返し・・・萎えて引退(ぁ
は冗談ですが(*´д`*) これからも色々考えながら戦巧者になれるよう頑張りますb

近々久しぶりの募集をしたいと思います。。WIZさん、足止めさん、ネクロさん募集していこうかと興味のある方いたら、私まで耳ください~よろしくお願いします(*´д`*)
スポンサーサイト

Comment

 

最近…自分の火力のなさにバタッ。。(o_ _)oゴン☆
ちょっと低迷期に入ってますっ(ノへT*)
暫くネクロで出ようかな…(..;)?

休止中のみんなが帰ってきてくれるのが待ち通しいね(´;ω;`)ウゥゥ
  • posted by ゆえ 
  • URL 
  • 2008.01/23 08:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

みんな頑張ってますか;; 

入院生活ももう少しで1ヶ月・・・。
私のこと憶えてますか?w
みんな元気かなあ?私は病気です・・・(´・ω・`)
2月にはINできるようになると思います><。
みんなそれまで居てね・・・[壁]oT)



今日は外泊届けをもらったのでINする予定です^^
  • posted by ゆっちん 
  • URL 
  • 2008.01/26 16:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

