サマエルの日々 (´;ω;`) ( "・ω・゛) (:.;゚;Д;゚;.:)

Star_seeker 400↑霊術、闘士、武道さん募集中

Entries

スポンサーサイト


(*´д`*)おはぁ~

GV申し込みして、ニュースみてたらどうも寝れなく・・・
しかし、今回のアップデートすごいことになってますね(*´д`*)
気を抜くと狩場で死ねますw
なかなか最近リアルともどもうまくいきませんなぁ・・・(`・ω・´)
リアルはもちろん最近の円高(*´д`*)・・・
一難去ってまた一難・・・輸出業にはとっても痛い状態に・・・
某車メーカーでは1円上がると。。売り上げに100億の影響がでるそうな・・・
これ以上面白くない話題言ってもしょうがないのでwここでこの話題はきりますが
決算で忙しいこの時期に色々不安がいっぱいでうまくいかんもんですな・・

それはそうと、今日某テレビであるタレントさんが年収4000万以上の人がいい(結婚相手ね)みたいなことを言ってたんだけど、案外現実味のある数字でそんなものなのかなと思いました。
仕事でそういう業界の方と時々食事などの機会があるわけですが、もっと私のイメージでは
↑(上流階級?といえばいいのかw)にあったわけです。
なんか色々不思議なことを考えた一日でした。
芸能界って近いようで遠い、遠いようで近いみたいな感覚?(*´д`*)
朝からこんな私事で申し訳ないですが(*´д`*)
最近戦績だけしかだしてないので、なんとなーく書いてみました~
もう世間は仕事が始まる時間ですが、みなさん今日も一日がんばりましょう~~~~

スポンサーサイト

Comment

 

円高テレビですっごく騒がれてるね(・Θ・;)
決算時期+お仕事大変なのに、いつも戦ありがとう><!
  • posted by ゆえ 
  • URL 
  • 2008.03/19 16:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

