サマエルの日々 (´;ω;`) ( "・ω・゛) (:.;゚;Д;゚;.:)

Star_seeker 400↑霊術、闘士、武道さん募集中

Entries



おはようございま~す(*´д`*)

Gv申し込みして、集金したお金の計算などしてたらこの時間か・・・(*´д`*)・・・
まぁ毎日のことなので気にはしてないけど、ここから少し寝て10時くらいに仕事にでるのが
いつものスタイルです。
結構最近、花投げについてBBSとかでも言われてるみたいで最近忙しくて中々目を通す暇もないですが、今後大きくGVに影響するスキルなだけに気になるところです
国士は以前、禁止事項の取り決めなどしてないところは(過去2~3戦ですが)花を投げたこともあるし投げられたこともあります(*´д`*)
その時の戦は、味方のHPの減り具合が面白いように減っていって楽しめたかなとおもいますw (`・ω・´)
私・・・ドMかもですね・・(*´д`*)
今後の白鯖は、花投げどうなっていくのでしょうねー・・
私的には、装備など根本的に変わるとおもうのでそれも色々考えれて楽しいGvになりそうだなと
思いますし、ある程度のランクギルドであれば装備を揃えてなんでもありのルールでもやってみたいと
思います(*´д`*)
まぁこれは相手さんがあることなので、白鯖の流れに任せる的な感じですけど(*´д`*)
今の戦のあり方に最近疑問を感じるのもありますね
新たな風を花が運んでくれるとまだまだ楽しめそうでいいですね~(*´д`*)
まぁ・・花投げ解禁したら国士も何度全滅するかわかりませんけどねw
でも装備変更を考えるのって楽しいですよね(*´д`*)
仕事もRSも新しいことを始めるってなんだかドキドキして色々考えれて楽しいです(`・ω・´)
朝からなにを書いてるのかよくわからん文章でごめんなさい;;
そろそろこの辺で、2時間くらい寝ますー

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

