サマエルの日々 (´;ω;`) ( "・ω・゛) (:.;゚;Д;゚;.:)

Star_seeker 400↑霊術、闘士、武道さん募集中

Entries

スポンサーサイト


先日の件に関して

なんか仕事して朝がた帰ってきたらRSBBSで大変なことになってると言われ・・・(´・ω・`)ショボーン
このブログってなんにも書いてないが案外見てる人いるのね・・・・
先日の記事は一切消しました(´・ω・`)ショボーン
ほんとは耳がくるまで載せたかったがそれどころじゃなく・・・
こんな戦績だけのブログを見てる人が結構いるのも意外だったが、
それよりも、怒りにまかせて書いたことに後悔(´・ω・`)ショボーン
BBSまで騒がせたことには申し訳なく思ってます・・
私が言われるのはいっこうに構わないが・・国士の事がなんか色々言われてるみたいで国士のみんなごめんね・・・・;;

これが・・・噂の炎上か・・・違うか・・・
うちに有名人などいないから・・・関係ないと思ってた・・・・w
まぁしかし・・・戦い方についても書かれてるけど。
コールが多いし動く必要のない職がコルのあと団子になるのは確かにあるし、BISさんにはなるべく隠れてと言っているのも事実なのでなんとも団子については否定も肯定もできんな(*´∀`)
ただ・・・コル後数秒でみんな動くので誰にでもタゲはあうはず・・・実際よく殺されてるので( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!じゃなかったら何万点もとられません━━⊂二二二( ^ω^)二⊃━━
ちなみに隠れてといってあるのは烈火対策でございます・・・(´・ω・`)
あと上位にこだわってると書かれてるがw一切こだわってませぬ(*´∀`)
国士がほんとに強いと思ったことが一回もないので・・( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
まだまだ成長過程のギルドだと思ってます(*´∀`)
ただすっごい閉鎖ギルド(募集がほぼない旅行も禁止だし)なので、GVのメンバーが2PTくらいで固定メンバーで意思の疎通ができるてるとこが国士の強みではあると思います(まだまだですけどねw
上位ギルドさんに大差負け多いし、うちの今の私の脳内ランキングは
上位と中位の狭間で彷徨っているギルドみたいな感じです・・(´・ω・`)ショボーン(周りの人にも結構そういう風に言われます
まぁ私は、今のギルドメンバーと楽しくGvできればそれでいいかなと思います。
実際に私がRS始めてもうすぐ2年たちますが、ずっとついてきてくれてる人もいるし、募集することがなかなかないギルドなので、みんな負担が大きくてしんどいときもあるとおもうけど、今のメンバーでやれることをやろうとみんなが思ってくれてるのはすっごく嬉しいです。
最後にひたってしまった(*´∀`)
ギルドのみんなにはほんと感謝してます;;ありがとぉぉ(*´∀`)




今したらばみたけどすごかった(´・ω・`)ショボーン


このブログを見てくださった皆様へ

最後に私の不適切な発言が原因になって
RSBBSを騒がせた件については深く反省しております
以後ないように気をつけたいと思います







スポンサーサイト

Comment

 

有名になって良かったな。
  • posted by  
  • URL 
  • 2008.04/22 21:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

したらば612 

したらばでネタ投下して申し訳ない。
まさかあんなに荒れるとは・・・
高Lv高火力剣士にガチでぶつかる必要は無いし
国士は全く悪くない。
  • posted by toIQT19M0 
  • URL 
  • 2008.04/23 02:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

