サマエルの日々 (´;ω;`) ( "・ω・゛) (:.;゚;Д;゚;.:)

Star_seeker 400↑霊術、闘士、武道さん募集中

Entries

スポンサーサイト


先日の件 相手ギルドのGMさんと話合いできました

BBSのほうで色々お騒がせしてたみたいですが、相手ギルドのGMさんとお話できました。
色々話し合って、行き違いのあったことを謝ってもらって私も怒りにまかせて後先考えずにブログに書いてしまったことを謝罪して終わりました。
耳での愚痴のこと、偶然うちのGメンのギルドに後入れしたこと直接きいて話し合いも出来
お互い元から狩場などであったら話すことあった方だったのでほんとに話せて良かったと思いました。
改めて話して、お互いに非があることとは思いますが
私もおとなげないなと深く反省し、国士のメンバーに心配をかけ、相手ギルドのメンバーさんにご迷惑かけたことを申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。
本日さきほどでしたが、相手GMさんともお話でき↑に少し内容を書かせていただきましたが
喧嘩してたわけではないですが、お互い納得できる話し合いが出来て解決しました。
最後に、この記事に関しましては相手ギルドのGMさんと話し合ったことを記事にするということを
合意の上書かせていただいており、
両ギルドメンバー、しいてはRSBBSをお騒がせしたことを深くお詫びいたします。




スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

