サマエルの日々 (´;ω;`) ( "・ω・゛) (:.;゚;Д;゚;.:)

Star_seeker 400↑霊術、闘士、武道さん募集中

Entries

スポンサーサイト


仕事しながらDVD見てたら寝れなかった(´・ω・`)ショボーン・・・がなんかジーンときた・・(*´∀`)

朝6時くらいから最後の仕事を片付けて寝ようと思ったら
映画見てたら眠れなかったw
さっきまで見てた映画はBRAVE ONEだっけか
主演 ジュディーフォスター です
ジュディーフォスターはこれまでなんとなく私のイメージはたくましい女の人みたいなイメージが
あったんだけど、だいぶイメージが変わった作品でした(*´∀`)
確かにたくましいシーンも多いのですが(笑、さめた感じや甘える感じ?暖かい感じ?
色々なジュディーフォスターを見れる作品だったかな(*´∀`)
この映画最後の10分必見です(*´д`*)
相手役の黒人の刑事さんもかっこよかったし(*´∀`)
最近みたDVDでは割とお勧めな作品です~
ちと戦績出すまでしばらくかかりそうなので、こんな映画とかのことを書きたくなったら書きますです
( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

最近見たDVD
アイ アム レジェンド
ボーンアルティメイタム
ブレイブ ワン
マルサの女 (国税のお勉強してました(笑

割と全部面白かったですよん(*´∀`)

でわでわ、今日もお仕事いってきますです(*´∀`)ノノシ


スポンサーサイト

Comment

 

映画好き(*'ω'*)
私も今度借りてこよーっと♪♪

最近私が見た映画…バイオハザードの新しいのは期待外れだった。・゜・(*ノД`*)・゜・。
パイレーツオブカリビアン好き(*ノωノ)
  • posted by ユエ 
  • URL 
  • 2008.05/01 12:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

