サマエルの日々 (´;ω;`) ( "・ω・゛) (:.;゚;Д;゚;.:)

Star_seeker 400↑霊術、闘士、武道さん募集中

Entries

スポンサーサイト


めんどくさくなってきた。。。(´・ω:;.:...

ぶっちゃけ思ったことを書いて叩かれるようなので、めんどくさくなってきた今日このごろ・・(´・ω:;.:...
別にほかギルドのこと叩いてるつもりもなく、筋だけ通してほしいなって思っただけなのにねぇ
私は謝るべきことはきっちりけりつける派なので、プライベートまたは仕事など疑問におもったら
相手ときっちりしゃべります。
私自身ある程度の歳なので、若いときはそれなりにへたもうってきてそのたびに怖い目にもあったりきっちり頭をさげたりしてきました。それが人間として当然だからね。
実際におもったことがあればゲームの中で耳もするし、そうやって話し合って仲良くなった方も結構います。当たり前のことをちゃんとする、これってなかなか簡単なようで難しい。
そしてやれてない人が結構いるのも事実。
おかしいなと思うことがあり、ここで書くと叩かれると・・・まぁあきらめろってことなのかもね。
性格上なかなか我慢できないことではありますが、みんな全員にわかってもらおうと思うのは無理なのかもとおもいました。
まぁ、ゲームの世界だから現実とは違うからめんどくさかったら逃げるってのもありかもですが
相手もまた人間なのですからね。。(´・ω:;.:...
まぁとりあえず記事は消しました。もうめんどくさいってのが正直な意見です。
RSBBSあまり私は暇じゃないので掲示板のほうは、書かれてて教えてもらってみる程度ですが
匿名掲示板であることないこと書かず、私にメインでコソコソせず耳をいただけるとうれしいです。
私の書いたことが気に入らないのであればきっちり話をすればいい。
そこで私が間違ってたことに気づけば謝りたいとおもいますし、不快に思った相手が理解していただけ
それがすっきりしたらそれもそれでいい事だとおもいます。
この辺でこの話題はおわります、なにか意見などある方は、掲示板など自分の安全だけは守って
相手を貶めることなど卑怯な行為はせずにきっちり表にでて私と対等な状態で話していただけると
助かります。
最後に私は、対人関係では筋のとおらないことは嫌いなのできっちり問題が解決してる状態であれば
記事に過去のことを触れるようなことすらしません。




スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

