サマエルの日々 (´;ω;`) ( "・ω・゛) (:.;゚;Д;゚;.:)

Star_seeker 400↑霊術、闘士、武道さん募集中

Entries



3/24 Vs 気楽堂 様

まじめに更新します!

3/24(火) Vs 気楽堂 様 2552-3384 勝利 お相手様2PTくらい? 味方 2PT満16人

最初はいい調子だったけど最後は捲られそうでした(´;ω;`)ウッ…

得点契機はよくなってきたと思います!

対戦ありがとうございました!


3-24気楽



3/23(月)VS 黒の教団様

今日戦績くらいだせと相方に怒られたので今日より・・不定期ですが戦績だしますー。
久々の対戦でした!
3/23(月) VS 黒の教団様 34448-6023 敗北 相手3~4PTくらい 味方11人

SS撮り忘れすいませんw

戦中のSSはとったのですが相手3PT強くらいかな?w

常にぼこられてましたw

対戦ありがとうございました!

ちょっと間違いがあったのと+戦績

まずは募集から

Star_seekerでは火力、霊術、WIZ、リトル募集中です!

いやー正直リトルの足止めは大きい、もちろん武道さんの足止めもそうですが昨今のGV天使の足を止めないと正直点数をとるのが厳しい気がします。

霊術0になったりWIZ1になったりすることがありますがなんとか今はGVを続けてやっていくことが肝心と思いやってますが最近になりちょっと安定して来た感がでてきたような気がしますねw

一時はどうなることかと思いましたが協力してくれている皆様ありがとうございました!

それでは戦績にいきます!

2/2(月) Vs 春風GDX 様 860-830 敗北

すいません戦犯です・・・orz

霊術0で天使の参加もすくなかったですが健闘したけど私がやらかしました・・・(´;ω;`)ウッ…

以後気をつけます・・・

対戦ありがとうございました!

2-2春風


2/3(火) Vs Spirit of Fire 様 874-6931 勝利

この日は色々きっちり出来たんじゃないかなーと思われるGVだったと思います!

私も少し硬くなったのでフラグをたてないよう頑張ります・・・

新しいWIZさんの加入もあり大分楽になった!本当に助かったです(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

対戦ありがとうございました!

2-3Spirit.jpg

装備変更とGVメンバー募集。

18連敗くらいでやっと連敗ストップ・・・(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

2個装備がかわってめでたく天使も吸収となりました・・・orz長かった。あと一箇所だったのに半年はかかった・・

まあ忙しくて鏡を全くまわせないのもありますけどね・・・年度末おそるべし・・。

装備変更箇所は

手!

カンニ

後指!ずっとほしかったものですが透明W全異常ワームです!

これにてやっと吸収完成して手もT健康にしても問題ない感じですね。

Star_seekerでは現在GVメンバー募集してます!
主にWIZさん、霊術さんよろしくお願いします!!



いやーしかしまじで忙しい・・・・今日なんて朝から累計・・・電話が80本ほどwww

仕事がどんどんくるのはいいことですが正直人がたりてません・・・orz

あとは大手通信会社から直で仕事をもらえることになったのはかなりでかい!!!

しばらく頑張ればある程度の貯金出来て毎月ハワイに二回とかいける身分くらいになれそうですな。。。

一応今ハワイに店をもとうという話も出てるのでちょっと検討中、知り合いで先駆者がいるのでかなりやりやすいとはおもいますがなんせ海外ですからねw

とりあえずはこの2年で新しい仕事のほうの自社工場を東海地方にもちつつ2本柱の本業を頑張るというか粗相のないようにするという感じですかね。

ここが勝負どころなので何とかしたいと思います。

RSで知り合った方とも来年度から加わってもらって儲けてもらいたいと思ってますのでまずは頑張らねば!!!


クレストボックスと異次元( "・ω・゛)ヨボーン

クレクレストBOX悲惨ですなw
中級しかでない&ゴミばっかり。

なんか確率いじってません?(笑)正直最近イベント系全敗ですけどなにか?(笑

そして異次元1OP移行8連敗( "・ω・゛)ヨボーン

最近鏡を回す時間ない自分にとってはかなり厳しい(´・ω・`)ショボーン


仕事のほうは中々順調だけど・・・鏡も18連敗くらいだしもうRSはいいかな・・・(ダメダロ

仕事はなんだかんだで協力させていただいてる会社が上場の目処がたったということで動き的には申し分なし

これにのっかり私もがっつり稼ぎたいところ!

後は最近仕事運もそこそこなのでまあ・・・ちゃんとクロージングまでもっていけば言うことなしでしょうか。

今知り合いの会社の社長さんとも密にM&Aの話を進めてるのでやっとある程度のとこまで見えてきたのはないでしょうか。

後は数年がかりの例の仕事の始まりを待つだけなのかな・・・ほぼほぼ本決まりだけどやはり最後まで気をぬいては最後の最後でとんびに油揚げという状況になりかねないですからね。

うまくいってるように見えてるときこそ気を引き締めないとですね。

まあもう家のことと仕事でてんやわんやですが・・・まあ2年後くらいに新しい仕事をはじめてそこで隠居を考えてる私にとっては・・・まあ今忙しいのは仕方ないことですね。

はあ・・・RSはもうしょぼしょぼでいいのかもしれない・・・(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

ではでは

右サイドメニュー

ブログ内検索

