サマエルの日々 (´;ω;`) ( "・ω・゛) (:.;゚;Д;゚;.:)

Star_seeker 400↑霊術、闘士、武道さん募集中

Entries



GV戦績久々に更新~

しばらく全く暇がなく更新できなかった。

1/12(月) Vs Seven☆Stars 様 12938-729 敗北 参加12名

SS撮り忘れですすいません(´・ω・`)ショボーン

いやー・・・きつかった。防戦一方でほぼいいとこがなかったですw

同じくらいの数だったのに終始圧されてました。


1/13(火) Vs 北斗練気闘座 様 0-0 引き分け 参加14名

最後まで緊張感漂うGVでした!

お互い点が取れそうで取れないっていう感じで何回かチャンスがありましたがおしいって感じでおわっちゃいましたw

スタシは現在リトルさんがいないので天使をとめるのはきついなーという感じですが何とか試行錯誤してやっていきたいと思います!

両ギルド様対戦ありがとうございました!!

あけましておめでとうございます+ふくぶくろと+冬ロト!

あけましておめでとうございます!本年も宜しくお願いします!

冬ロトの景品まじでいいですな・・・

10周年記念賞とウルトラHIGH賞?はまじでほしいですな!!

とりあえずふくぶくろと期間は本当に時間がなかったので5個だけ、一昨日だっけかプレミアを12個だっけか

まあ2期中心に買いたいなーとは思ってますがなんせ私ロト運ないからなーと。。。。

まあとにかく久々に魅力あるロトの賞品が出たので購買意欲が大分あがりましたな!

あとはクレクレクレストはちょっと頑張った気がするw

では一応22000分だけですが結果をはっておきま

ふくぶくろと

5億×2、炎の石5個セット、特製、HP下級
う~んようわからんけどまあここは本命じゃないのでまあいっかという感じです。
ロトで出る景品よりも・・・冬ロト賞品(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァまじほしい・・・


プレミアム

あと2個買ったんですが・・・炎の石とアクセサリボックスですね  確か・・・

さすが俺安定の引き弱さ・・・・・

ロトの中身はどうでもいいので・・・まあ・・・・

よーし冬ロトがんばるぞーーーー10周年記念賞かウルトラHIGH賞ほしいわー


衝撃の事実(´;ω;`)ウッ…

いやほんとまじで・・・・

15年ぶりくらいかな・・・いやもっとか?円形が出来た( "・ω・゛)ヨボーン

今日髪をきりにいったら円形はげが!!!

まあもう少し前のみたいでそこまで大きくないしもう毛がはえだしてきてるみたいだけど・・・

これは会社をたちあげた当時以来の出来事だったので正直ショック!

まあ最近色々と考えることもあるし、次の仕事のプレッシャーなどもあるのか当然といえば当然か・・

やはり遊ばなくなるとストレスはたまっていく一方なのでしょうな( "・ω・゛)ヨボーン

正直収入も昔みたいに毎日飲み三昧してたときと比べるとかなり減ってるしその辺もあるのだろうか。

人間がストレスなく日々を過ごす為には月収400万ととある哲学者?が言ってたときいたことがあるからそれを考えるとストレスもたまってるのでしょうな・・

正直今はそこまで裕福じゃありませぬから( "・ω・゛)ヨボーン

とりあえずストレスだけは半端ないのが経営者というものだと思ってるのでそれは自分が選んだ道だからしょうがないが・・・

円形ができるとやっぱ少しショックですなー。

よーし車を買い替えよう(ぁ

まだ1年しかたってないが・・・次はなんか走る車がいいなー・・・・

この前ゲレンデのつやけしAMGをみてほしいと思ってしまったが・・・2千万くらいするだろうしリッター2とかもうね・・・

お金をまきながら走ってるみたいだし・・・・

BMのクーペほしい!

*CommentList

スタシ年末休止と例の検証開始!

12/16(火)でスタシは年末休止にはいりました!

来年は1PT1WIZになるよう祈っておきます(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

いつでも募集してますので宜しくお願いします!!!


で、話は変わりますが先日話してた不労所得の件をやりはじめたので少し書いておきます!

年24%で元金が保全されるという夢のような商品で結構有名企業の役員さんとかが利用してます。

一部の人しかできないですがやはり先立つものとか色々考えることもあったのですが先日やってみることに。

手始めについ最近RSからは引退された方と出し合って1300万程やってみることにしました。

知り合いの社長さんとかは現在1年半くらいですがうまくいってるみたいなのでうまくいってほしいですね!

友達には私が元金まで保証するという条件で一緒にやってるのでうまくいってもらわんと困るのだがw

まあなんでこんな条件にしたかというとひとえに友達が儲かったらいつか自分にも返ってくるじゃないですか!

儲けてもらったら信用が蓄積されますしね

仕事をやっていくにはお金うんぬんよりも人の運と信用だとおもいます!

RSで知り合った方とは来年の中頃新しい会社をやっていこうという話にもなってますしそこに今もう一人の方はまだRSされてる方ですがその方も含めていい仕事になり、いい関係が築けるといいですね!

さすればこのRSしてきた時間も楽しかったですが仕事にも生かせて言うことなしになりますね!

現状のスタシGVと色々リアルも

ずっと連敗してますねw

昨日もちょっとあるのをしらなかった方とかいたので10人くらいだったかなー。

まあWIZが1とか0だったのでw正直しんどすぎますなw

せめて1PT1WIZほしい( "・ω・゛)ヨボーン

師走は忙しい方も多いので正直厳しいですがまあ来週で年末休みになるので年明けは頑張りたいですね!



リアルのほうは、RSで知り合った方たちとも一緒に儲けれたらいいかなと思って本格始動です!

今日ちょっと話してたけど・・・

飲み代に使った額の話を違うところの社長さんとしてましたが・・・・・

お互い2億~3億くらいは飲み屋で使ったかなという話をしてて。

まあ仕事になった部分もあったけど無駄金だったなーと・・・という話をしてましたw

まあRSで知り合った方に100万くらい奢ったこともあったし、遊ぶならけちけち遊ぶなよという性格なので

今気づいたらもったいないというあほな話をしてましたが・・・・

お金は大事に使いましょう

本当に大事です!!

ただ周りにけちと思われると人付き合い的に困るので使うときと使わないときのめりはりが大事でしょうね。

いやーまじ今金ないわー(´・ω・`)ショボーン

仕事にお金がいりすぎる・・・・

はあ・・・しんどー(´・ω・`)ショボーン

右サイドメニュー

ブログ内検索

